信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

シマノバイカーズフェスティバル富士見

 心配されたお天気もなんとか曇りで収まりました。今日は「シマノイカーズフェスティバル 富士見」でした。マウンテンバイクのイベントでは 国内最大級のイベントです。60分XCマラソンに続いてキッズのレースがあり

 そして 本日のメインイベント 4時間耐久レースでした。

 何気に気づいてみるとこんな方も思いっきり遊んでいました。かってのMTBチャンプいまやシクロクロス日本代表のスワコレーシング小坂正則です。

 最近MTBのレースで楽しみながら走る姿がとても楽しそうです。遊びと言ってもそこは小坂さん思いっきりパワー全開で走っておられますがね。

 そして今回はプロライダー達が 全日本に行ってしまっているので 海外からのビッグゲスト TEAM ROCKY MOUNTAINのANDREAS HESTLER選手がカナダからTVクルーを連れて取材に訪れました。

 HESTLER選手は96年アトランタ五輪代表で、カナダチャンピオン2回、ナショナルシリーズチャンピオンに輝いたとってもグレイトな方なのです。

 富士見のトマトジュースをおいしそうに飲まれていましたぞ。この姿が世界22カ国に放送されるそうです。日本は残念ながらありません。キャリー渡辺さんとお友達だと話すと彼等も知っていてとってもうれしそうでした。

 明日は天気はどうなんでしょうか。それにつけても秋田の全日本の様子が気にかかりますよね。