信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

きつ~っ!

 ブログの更新が 体調が悪く抜けています。久々にプログラムなんぞちょっかい出し始めたら 肩はこるは 歯は痛くなるはで なんともなりません。先日見たアカゲラの幼鳥でも見てやってください。

 双方同じ鳥です。一瞬 頭だけ見た時は オオアカゲラかと思いましたが 背中を見るとアカゲラですね。アカゲラの幼鳥はこんな感じで頭頂部まで赤くなります。微妙な所ですね。

 今週末は 秋田でMTB全日本選手権です。みんなこの日のために一年間がんばってきたと言っても過言ではありません。みんながんばれ~っ。