信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

週末は?

 週末は どこに行こうか悩んでいます。台風も来そうですし 今時 鳥さん達もあまり外に出てきませんし どないしょ。その日の朝 起きた時の空模様次第という事になりそうですね。去年は 日本一早く飛ぶハリオアマツバメなんてのを こんな感じで撮っていたのに 今年もがんばらねば。

 胴体に着いている水滴まで見えるでしょう。どんなもんだいという大人げない自慢はともかく とりあえずお天気次第の様子見です。

 ここ最近 VBによるASP.NETのプログラムなんて書き始めましたが これは人間のやる事ではありません。命を削りながらの作業です。身近に SEやプログラマーの道を目指す若い人が居たら 必ずやめさせなさい。