信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

学連白馬クリテリウム速報

 雨かと心配された白馬クリテリウムですが 曇っては居ましたが 一粒の雨も降る事なく暑い日でした。クラス3の優勝は 立命館大学 小西悠貴です。

もひとつ

おまけ

クラス1+2の優勝は リーダージャージを着たこの男 中央大学 渡辺将大です。

もひとつ

おまけ

表彰式のお立ち台メンバーは クラス3から こちら

クラス1+2は

以上です。今日はナガブロのみっちゃんさんも撮影に見え あまりお話しできませんでしたが 楽しかったです。

 二人の写真しかありませんが? というあなた 勝ったもののみほめたたえ 負けたものは足蹴(あしげ)にする。これが勝負事のおきてでゴザンス。