信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Flickrでどうよ!

 写真とWEBというと どうしてもFlickrの名前が出てきますね。APIの勉強もかねて Flickrでこんなの貼ってみました。画面が出るまでちょっと待ってね。ほっとけば そのままオートスライドショーの始まり始まり パチパチッ。

<iframe align=center src=http://www.flickr.com/slideShow/index.gne?user_id=8919658@N06&tags=Takei frameBorder=0 width=500 scrolling=no height=500></iframe>