信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

富士見DH速報

 MTB/JCFジャパンシリーズ 第1日目は DH ダウンヒルです。エリートの優勝は 安達 靖です。富士見では 負け知らずの内嶋亮の連勝記録に ストップをかけました。安達 靖はここ富士見を苦手としていて 本人もかつてブログで愚痴っていた事もありました。しかし ついにここで やりました。2位は井出川 直樹 3位内嶋亮でした。

 女子は なんとなんて言っちゃーいけませんね 渡辺 キャリーです。おお~い 若い衆 どうしたんや。2位は 飯塚 朋子 3位はイケキョンこと池田 恭子でした。

 安達靖に渡辺キャリー ずっと岩岳時代から見てきました。表彰台に立っている二人を見ていたら 昔の事が走馬灯ののように思い出されてきました。

 明日は 魔の13番がやってくるのか。乞うご期待!