信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

今年の辻浦圭一は何故強いか

 「MTBジャパンシリーズクロスカントリーエリート男子2連勝 辻浦圭一の何が変わったのか」こんなタイトルで写真で外側から見た考察をあれこれうんちくを語ろうと思いましたが 写真を見て歴然です。まずはこちらから

 黒のジャージが2006年の6月の富士見のときです。そして白の全日本のジャージを着たのが直近の2006年12月の奈川のシクロクロスの時のです。

 踏んでいる時踏んでいないときの差はありますが 見れば一目でその鍛錬度合いが分かりますね。 シクロクロスの時の本人の話で 昨年のMTBの成績が思わしくなかった事をかなり反省していました。今年はこの体が出来ている以上 このままいくのか。6月の富士見で辻浦選手の写真を撮るのが楽しみです。

 6月3~4日にはいよいよ富士見パノラマスキー場で 第4戦が行われます。観戦は無料です。実業団のレースが行われる小川村では なんか村中の人がゴール付近に集まって盛り上がります。ぜひ一度お近くの方パノラマのマウンテンバイクレースを見に来ませんか。いろいろ出店もありますよ。

 GW根性で鳥の写真撮りまくりました。出来不出来はありましょうが 明日への一枚をと思っています。