信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ツアー オブ ジャパン 南信州

 5月20日から5月27日まで 第11回 TOUR OF JAPAN が行われます。これは 世界のプロチームと日本のプロチームの計16チームが20日の大阪ステージを皮切りに 奈良 美濃 南信州 富士山 伊豆 東京までのステージを競い合う国際的なレースです。これは昨年のレースの模様です。

 総勢100名ほどがコース上に集団で行く姿は 迫力満点です。選手の後ろからはサポートカーがついて行くのでなんかすごい集団ですよ。こんな国際的なレースが無料でしかも地元で見られるなんて ありえね~~~っ。

 5月23日には 飯田のこちらでレースです。

 コースを12周するので 同じ場所でみていてもあきません。TOPが かなり入れ替わる所が自転車レースの楽しい見所です。大会のHPはこちらです。

http://www.toj.co.jp/

 平日ですが みなさん 会社を休んで見に行く価値はありますよ。早めに予定に入れておいてくださいな。

 明日から4日間体力勝負の鳥探しです。がんばるずら!