信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

今日の乗鞍

 今朝車を見たら窓ガラスがバリバリ凍っていて驚いた。ありえね~~っ。今日はどこへ行こうか 家を出てからも悩みましたが ハンドルの向くまま乗鞍へと向かいました。

今日の乗鞍はこんな感じでした。

 行きながら見たい鳥のリストを頭に浮かべていましたが 思いのほか見る事が出来て満足でした。

 他の画像も含めて2日には見れるようにアップしておきます。冬鳥のハギマシコ カシラダカが ここでもまだいました。水芭蕉はまだつぼみが開きかかったばかりで 満開になるにはあと1~2週間かかるのではないでしょうか。

 残雪の乗鞍 上までいってみたかったです。