信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

W祝本日TV出演 ダブル出演で~す。

 またまた 自転車ライダーのテレビ出演で~す。ひとつは 先日 信毎でも大きく報道された飯田に出来たばかりの自転車チーム「ダイハツ ボンシャンス 飯田」が NHKのイブニング信州で特集されるそうです。

 時間は、   

3月2日  午後6時10分 NHK イブニング信州 の中で紹介されます。

そして 二つ目は 先日もご紹介した松本に住むMTB(マウンテンバイク)プロライダーの辻浦圭一君です。

辻浦圭一君のヨーロッパ遠征特集です!!

 3月2日 午後23時30分 BSI 銀輪の風  

http://www.ginrin.tv/archive/2007/03/2007.html#more

『 自転車版クロスカントリーシクロクロスは冬を彩る自転車競技。5年連続全日本チャンピオンの辻浦圭一が目指すのはあくまでも世界のトップ。今回は、彼が5年前から行っているという自転車の本場オランダでの修行ぶりと2007年シクロクロス世界選手権の模様を伝える。』

 さぁ 今日は TV見なくちゃね。

 なんか 今年は自転車の話題がやけにおおいような 自転車競技のTV中継やりましょうよ ねぇプロデューサーさん。