信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

チーム発表会

 自転車の世界では 知らない人はいない福島兄弟(元信州大学自転車競技部)が率いるチームが誕生します。その名は『 ダイハツ ボンシャンス 飯田』です。地元密着型の実業団チームです。

お披露目は下記のようになっています。

ダイハツボンシャンス飯田

 「チーム発表会」

 期日:2007年2月20日(火) 10:00~

 会場:長野県飯田市 天竜総合学習館「かわらんべ」

 「ファンとのふれあい会」

 期日:2007年2月20日(火) 19:00~

 会場:長野県飯田市 シルクホテル

 参加費:5,000円

 定員:150名

 申込み&問合せ先:熊谷マネージャー h_kumasanjp@yahoo.co.jp

 ちょっと平日なのが う~んな所ですが ぜひご出席ください。あ~その時は多くても少なくても、ピン札を御祝儀袋に入れて行くといいと思いますよ。なぁ~んて。自分の職業を捨てて飯田に来たり みんな 競輪選手になっていればお金の事なんて心配しなかったろうに 何を好き好んでロードの道を選ぶ?

 また飯田地方で 自転車って面白そうなんて思われる方は 「ダイハツ ボンシャンス」の下に「ボンシャンス ファミーユ」という下部チームがあり ほんとに自転車の初心者の方も仲間で楽しめるような形になっています。また地元飯田なので応援だけでもという方もファミーユへどうぞ。

 チームのHPは

http://www.shinichikoji.com/

 こちらよりどうぞ。今年の長野県は自転車の話題満載ですよ。