信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

祝TV出演

 またまた team SY-NAKよりTV出演です。拍手!

 野辺山に来ては練習に励んでいる「矢沢みつみ」ことみっつんです。時間などは

日本テレビ NNN ドキュメント’07

2月18日(日)深夜12:50~1:45「富士に挑む女教師 子供たちが支えた金メダル」

 長野県のテレビ信州だと何時放送なのでしょうか。きなこ揚げパンが給食に出るとうれしさのあまり子供達にテンション高いのを見抜かれている熱血先生みっつんのレースを追ったものです。番組HPは

http://www.ntv.co.jp/document/

 うちはケーブルTVなので今度は見られるかな。みっつんがんばれ~っ。たくさん食べてもトレーニング一杯すればやせれるぞ~ッ。

Team SY-NAKのブログは

http://yellow.ap.teacup.com/sy-nak/

こちらです。